Blog

2023/10/06 11:19


日本でもさまざまなCBDオイルが売られていますが、「どれを買ったらいいの?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 とくに初めて使う方にとって、不安はつきもの。 ここからは、安心して使える「MARITIME」のCBDオイルのメリットをご紹介します。


メリット1.国の許可を得ているから安全

CBDオイルをはじめとする「MARITIME」の商品はすべて、日本の法律基準を満たし、厚生労働省から正式な許可が得られているので安全です。 さらに、定期的に厳しいチェックを受けているため、品質もしっかり保証されています。


メリット2.日本製だから安心

MARITIMEのCBDオイルの魅力は、なんと言っても純粋な日本製の商品であること。 海外の製品を使うのに抵抗がある方にとって、安心できるポイントではないでしょうか? 2年以上じっくりかけて開発された「MARITIME」には、製造者の想いやこだわりが詰まっています。


メリット3.最高級スペイン産オリーブオイルで飲みやすい

最高級のスペイン産のオリーブオイルを使用している「MARITIME」のCBDオイルは、フレッシュな味わいが特徴です。 そのため、CBDオイルの独特な味が苦手な方でも、気軽に飲み続けられます。 さらにポリフェノールをたっぷり含み、悪玉コレステロールを減らす効果があるオリーブオイルは、美容を意識したい女性にもオススメ。 心も体も整えられる「MARITIME」のCBDオイルは、安心・安全・良品質だから、誰でも気軽に使えます。

Blogトップへ
Copyright © MARITIME. All Rights Reserved.