Blog

2023/11/09 16:24



【CBDどれを買ったらいいの?】

日本でもさまざまなCBD商品が売られていますが、「どれを買ったらいいの?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 とくにはじめて使う方にとって、不安はつきもの。 安心して使えるマリタイムCBDのメリットをご紹介します。


メリット1. 国の許可を得ているから安全

CBDオイルやCBDウォーターをはじめとするマリタイムの原材料は日本の法律基準を満たし厚生労働省から正式な許可を得て輸入した安全なCBDアイソレートを使用しているため安全です。さらに、定期的に厳しいチェックを受けているため、品質もしっかり保証されています。


メリット2. 日本製だから安心

マリタイムCBDの魅力は、なんと言っても日本製の商品であること。 2年以上じっくりかけて開発されたマリタイムには、製造者の想いやこだわりが詰まっています。


メリット3. 最高級スペイン産オリーブオイルで飲みやすい

最高級のスペイン産のオリーブオイルを使用しているマリタイムのCBDオイルは、フレッシュな味わいが特徴です。 そのため、CBDオイルの独特な味が苦手な方でも、気軽に飲み続けられます。 さらにポリフェノールをたっぷり含み、悪玉コレステロールを減らす効果があるオリーブオイルは、美容を意識したい女性にもオススメ。 心も体も整えられるマリタイムのCBDオイルは、安心・安全・良品質だから、誰でも気軽に使えます。

Blogトップへ
Copyright © MARITIME. All Rights Reserved.